リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

LIVE RING vol.5@恵比寿Liquid

  • 樹海

すいません、テンションが高まりすぎててちょっと合わなかったです。僕のせいです。

すいません、テンションが高まりすぎててラストらへんすげー楽しかったです。名古屋楽しみ。アルバム買いはしないけど借ります!つーか俺去年の11月ぐらいにハレパンとポラ撮るためにライブDVD買ったんだけどまだ見て無かった。帰ったら見る。

[セットリスト]
M01 Twinkle Snow Powdery Snow
M02 おいしいレシピ
M03 エレクトロ・ワールド
M04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M05 ジェニーはご機嫌ななめ
M06 チョコレイト・ディスコ
M07 Perfume
M08 wonder2

すいません、テンションが高まり過ぎてて自我がキープ出来て無かったです。つーかセットリストがパーペキ過ぎる。セットリスト見てるだけで高まってきたやばい!と思ったらスイドーがねぇ!コンドラもねぇ!かしゆかそれほど喋ってねぇ!!物販もねぇ!握手もねぇ!城さん2階でグールグル!!おらこんなGIGやだ〜って別に嫌じゃありませんけどやっぱ対バンだとダメだよ持ち時間足りねぇ。歌90分トーク60分物販30分の計180分ぐらいやりましょうよワンマンは。まあ体力持たないだろうねあっちもこっちも。

  • 反省会

すいません、テンションが高まり過ぎてて相変わらず何を喋ったかあんま覚えてないんですけど楽しかったです!はてダラーの人と色々挨拶出来て良かった。これからもよろしくお願いします。平日仕事した後に朝まではやっぱしんどかったわ・・・