リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

最近買った借りたDLした

甘い贅沢

甘い贅沢

megの中田プロデュースの新曲がiTSで先行販売してたので購入。タイトルでなんとなく期待はしてたけど思った以上に渋い楽曲でしたね。中田ヤスタカ!って感じで。いや好きなんですが。それよりも2曲目のタイトルが恋の爆弾ってのにびっくりしたんですけど。B'zかよ。しかもイントロがなんかCutie Cinema Replay時代の感じに戻ってるし。井上麻里奈の変な恋ほどのインパクトは無かったですね。


斉藤和義は僕の中でもう懐メロ的な感じで、歌うたいのバラッドとかアゲハとかは今でも大好きでたまにカラオケで歌うんですけど、まあなんつーか特に期待もせずにあー出てたんだーって感じでTSUTAYAで借りたんですけど、1曲目のベリー ベリー ストロング〜アイネクライネ〜が酒も入って無いのに久しぶりにサブイボ立つぐらいすんげー良い曲だった。YouTubeに無いのかよこの曲。ウエディング・ソングも全然好きなんですけどベリーベリーストロングが良すぎて霞む。6月に別Verでシングルカットされるみたいなんでこんどは借りずに買います。