リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

5/18(金)下北沢SHELTER presents 『SOUND ON SOUND』

DE DE MOUSE
チョー良かった!もっと酒入れてたらトリップ出来たのに。速攻でCD買った。あのキャラも絶叫MCもかなり良い感じ。でも全然、ぜんっぜん盛り上がってなかった。今日のこのイベント二組目のLITE目当ての客が多かったみたいで、打ち込み系はきつかったみたいですね。

・LITE
インストロック。ちょっと苦手な感じ・・・すみません・・・。


group_inou
MCで「こないだPerfumeと共演して楽屋に挨拶しに行った」って言ってたけどすさまじいまでのノーリアクション!!下北ではPerfume流行ってないみたいですよ。こっちもDE DE MOUSEとおんなじで客のノリあんま良くなかったかなー。あんまちゃんと覚えてないんでアレなんですが、imaiさんが「こないだのLOFTのお客さんかなりスポーティで良かったよ。ああいう人達に受け入れられるとかなり嬉しい。」って話してて、確かにLOFTの時の方が全然客側から声出てた感じです。それに比べると下北は通夜。まあ客が8割女性だったってのもあるんでしょうけどね。
フジロックROOKIE A GO-GOの第一次審査をgroup_inouが通過したらしく、「フジロックに行きたいかー!俺は行きたい!!」って連呼してたんで皆さん投票しましょう。
http://www.pia.co.jp/ragg07/list_01.html
CONDOR44とかサイプレス上野とロベルト吉野とかなんか面子豪華だな。去年は50回転ズとか出たんですよね。
あと8月に代官山UNITgroup_inouの企画ライブがあるらしく、面子がDE DE MOUSEにせんねんもんだいサイプレス上野とロベルト吉野Buffalo Daughterとかこっちも面子かなり豪華なので行こうと思います。てか売り切れるよね。


mouse on the keys
すっげーシャレオツってかドラム叩きながらキーボード弾いてた。なんかやけに演奏時間短かった気がしたけど気のせいでしょうか。お酒飲んでたらすぐ終っちゃった感じ。

終演後にgroup_inouのSYSTEM KITCHEN買って帰宅。

System Kitchen

System Kitchen

STATUS (matsu & take's paradise mix) / matsu & take が超cool。


あと普通にお客さんでAPOGEEの大城さんと永野さん来てました。前どっかにも書いてたんだけどAPOGEEのグッド・バイのPVに出てくる女性がかしゆかさんに似てる気がするんだけど誰か同意してくれませんか。

そんな似てねぇな。