リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

UPSURGE vs RUSH HOUR2

オールで飲んだ後だったんで正直だいぶしんどかったんですが酒に身を任せてid:kan1arinoさんと4時間ポ主。でもPerfume以外のライブもかなり楽しかったので退屈せずに済みました。LEOPALDONがかなり良かった。超エロかっこいい。

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 おいしいレシピ
M03 コンピューターシティ
M04 チョコレイト・ディスコ
M05 Perfume

いやーーセットリストが美しい。スイドーもやってくれれば完璧だったのにね。パフェスタもね。ジェニーもね。つーか30分とか短すぎるんですよマジで。最後のPerfumeかしゆかさんがだいぶ後ろの方ばっかり指差ししてて最前の方は全然目も合わない感じで、あ、なんだろうこの感じ、なんかもの凄く指差しが来る気がしないこの違和感、終わりに近付くにつれ一回一回の指差しについつい力が入ってしまう俺の焦燥感、パパパパのサビは全部で3回、内かしゆかさんがセンターでサビをやる回数は2回、1回のサビに付き指差し回数は4回*4で16回。オーラスのみ特別に4回*6なのでチャンスは4回*10で計40回、僕は無意識の内に「後20回。。。後16回。。。。。。後8回。。。(泣)」と数えていて、もうダメだもうダメ、日が悪かったんだ今日は、明後日新宿で仕切り直しさ、また一から頑張っていこうねって思ってたらオーラスの最後の最後で狙い撃ちどっかーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!111死ぬかと思った。webやぎの目に投稿していいよねこれ。勢い余って物販で1万以上使っちゃったよ。のっちの無言でこれ買ってビームにヤラれた!男は無力!!

NHKいないいないばぁ ぐるぐるどっか~ん! [DVD]

NHKいないいないばぁ ぐるぐるどっか~ん! [DVD]