リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

いろいろ

■ワンマンチケ
当たってたけど整理番号が分かるのが5/20以降とか。HP先行って早い番号来るの確定なんでしょうかどうなんでしょうか。イープラの先行って、以前プレオーダーで恵比寿リキッド(キャパ1000ちょい)のチケとったら、900番台後半とか送られてきて一桁間違ってんだろって普通に思いましたからね。まああんま期待しないでおこうかな・・・


■メロDAM
私物は多分結構申し込み多そうだから外れるだろうなって思ってたけどフライヤーとポスターも俺外れたっぽいよ!!!
http://blog.livedoor.jp/pandappy/archives/51215086.html
当たった方ギラウラヤマシス・・・つーかパー検の結果まだすか。身分証明書まで持ってこさせようとしてた癖にまだなんすか。無理矢理有給使って行ったのに!マジカルトークCDももうすぐ一年経っちゃうよ!トークCDの為にエレクトロワールドわざわざ追加で買ったのに!!そろそろいい加減お願いします。てかスペシャワでやってた掟とPerfumeの3時間の時に、「Perfumeが気に入るプレゼントを3時間以内に持って来た人にはマジカルトークCDをプレゼント」って言ってたからCD自体は既に出来てると思ってたんですけどね。色々あるんでしょうね。


■BLOG
・中田スタジオ
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4398&catid=139
何気に中田さん、ここ最近でスタジオ引っ越したみたいですよ。

噂によると、大人達の間で
Perfumeがついてけないくらい
なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄)

これ引越しの事じゃないですかね。Perfumeが初代contemode studio(中田宅)のラストレコーディングを飾ったんでしょうか。それとも景都ちゃんでしょうか。どっちでもいいけど。


かしゆか
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4440&catid=138
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4273&catid=138
待ち受け画像どっちにしようかな・・・