リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!〜東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜

会場の渋谷AXに歩いて行く途中でPOLYTシャツ一枚でタオル首にかけた格好の季節的に違和感、感覚的にNGキッズ数人とすれ違う。開場までまだ1時間以上あるよ気合入ってますね。仕方ねぇから俺も早めにロッカーにバッグとかしまってTシャツ一枚で戦闘体勢に。メンズ一人路肩に座って一言も発せずしばし待つ。横に和洋折衷な感じのガーリィが一人ポツンと座ってて無駄にドキドキしてみました暇だから。んで開場して、整理番号が二桁台だったので最前取れるかなぁって思ってたらカヨサイド最前取れて超ラッキー。セットリストは


1.SUNNY MASTER
2.BUGGIE TECHINICA
3.PLUS CHICKER

  • 4人同時MC-

4.Hot Stuff
5.Modern
6.XCT
7.each life each end

  • MC-

8.Catch On Everywhere
9.ワトソン
10.プロテニス
11.オールウェイズハピネス

  • MC-

12.三つ編みヒロイン(POLYSICSアレンジ)

  • MC-

13.チェリー

  • MC-

14.Coelakanth is Android
15.I My Me Mine
16.Toisu!
17.NEW WAVE JACKET
18.ワチュワナドゥー
19.PEACH PIE ON THE BEACH
20.カジャカジャグー
21.UGRE ON!!

  • en1-

22.BabyBIAS
23.Electric Surfin' Go Go
24.You-You-You
25.CODE4

  • en2-

26.ドモアリガトミスターロボット
27.BLACK OUT FALL OUT

  • en3-

28.POLYSICS OR DIE!!!!
29.BUGGIE TECHINICA


29曲とかひどい。でもセットリストには全くもって文句が無さ過ぎです。最高だった。楽器のトラブルがちょっと多かった感じはしたけど。A.D.S.R.M時代の曲がかなり好きなのでHot Stuffのあのイントロ流れてきた瞬間糞アガってヤバかったです。ラストのBUGGIE TECHINICAで食パン投げ。普通に受け取ってその場で一気食いしたかったです腹減ってたんで。ハヤシの汗めっちゃついてそうだけど。ピコピコハンマーは無かったなぁAXだと客席とステージの距離がだいぶあるので届かないですしね。あとMCでハヤシがちょっと感極まってたのが印象的。似合わない。