リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

井上麻里奈ライブ&トーク・握手会(「ビューティフル・ストーリー」CD発売記念)@石丸SOFT2

またまたやってきました石丸電気。ここすげーレジスターの処理遅いですよね。初の声優イベです。無駄に20番台とか良番引いたんで座って見てました。なんかトークは、司会のおっさんいたんですけどこのおっさんがガチでつまんなかったんですけど。見た目コワ面の癖に。麻里奈ちゃんはかわいかった。お歌はノーコメント!ビューティフルストーリーを振りナシ振りアリ2回歌ったんですけど、2回目は口パクで良かったんじゃーっていうかあの曲淡々としてるので踊りながら歌うの普通にムズすぎると思います。中田のせいだ。てかトーク内容が結構ヤスタカさん中心の話だったんで面白かったです。相変わらずレコーディング当日に曲渡してその場で速攻歌わせてるんですね超スポーティ。握手会はかなりゆっくり目で普通にキョドってました。