リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

最近買った借りたDLした

ELECTRO DYNAMIC ESSENTIAL

ELECTRO DYNAMIC ESSENTIAL

やけのはらがかなり良かった。やけのはらさんって確かDJの時にPerfumeのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを誰かRe-Editしたのをかけてるってどっかに書いてたんで一度聞いて見たいです。あとはTAKUYAって人のが好きな感じでした。

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)

一個前のSurdoはそんな好きじゃなかったけどこれはなんかすげー良かったです。ライブ見た事無いんでPerfumeと共演して下さい。のっちとかスペアザ聞いてそうな感じするんですが。

Boom Boomめっちゃマッチョ!

Boom Boomめっちゃマッチョ!

石丸で無料イベやってるよって聞いたから両国での不完全燃焼を晴らしにギャルルと握手してきたよ!!やっぱ時東だわ。ぁみみー!!!ぁみみー!!!!!つーか時東パラパラ上手過ぎる。他の二人がそんな上手く無いってのもあるかもしんないけど動きにキレが有りすぎ。ギャルルはまだ結成して日が浅いせいかヲタの動きが統率取れて無い感じでカオスで面白かったです。どっちかっていうとカップリングの女のウルトラの方が好き。ライブでもこっちの方が盛り上がってたような。