リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

カエラがまた推してきたぞー

Perfumeサーフィン(Perfumeの情報を求めてネットの海を彷徨う事)をいつもどおりしてると、6/15のカエラの武道館ライブの時に配られたチラシの中に、何故かPerfumeのライブのフライヤーが入ってたらしいじゃないですか。多分ワンマンのですよね。そんなの俺今まで見た事ねぇぞ!一枚誰かください!!お願いします!!!ヤフオクに出してください!!!!でもなんかこのタイミングでっていうかラジオでもしばらく流してないっぽいですし、フライヤーを配るって事はもうすでに電波を使った勝手なリスペクトというよりはカエラPerfumeの事務所同士がきちんとご挨拶してるって事じゃないですか。俺なんかすげー近いうちにコラボりそうな気がするんだけど気のせいでしょうか。カエラとコラボっちゃうとまた最前のチケの値段があがっちゃうよ!カエラヲタも参戦してくるから3万どころじゃすまなくなる!!高度経済成長期!!!と、思ったけど実際ライブの時に配られるフライヤーとかって一杯入ってるから読まないで大抵捨ててるんですけど、あれってちょっと仲いいアーティストとかのフライヤーとかならバンバン混じってる感じなんですかね。別に大した事じゃないのかなぁほんとは。俺は何か大げさに捉えて見たんですけど。業界人になりたいです。