リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

RAM RIDER PORTABLE DISCO ツアー@恵比寿リキッドルーム

なんとなく応募したライブ無料招待券が当たったので行って来ました。

なんか想像してた音と全然違った。もっとエレクトロックな感じだと思ったんですが。あんまアガんなかったかな。

一番アガったのがザ☆ピ〜ス!てかギュウゾウさん格好良いね。

バンド編成じゃなくて女の子チームの二人だけだった。いやでも良かったですよ。sakuraのBorn SlippyマッシュアップVerも久しぶりに聞けたし。稲寺さんが可愛い。

本日のメイン!!!掟キターっと思って勢いで最前に行ったら周りがPerfumeのライブで見る顔しかいなくて笑った。左はid:little_templeさんだし右は某パフュコミュの偉い人。両隣ともハロヲタ!ポジションミスった!!ハロの曲流されても俺わかんねーよ!!!と思ったらいきなりメロン流れて煮え切らない俺。と思ったらチョコレイトディスコキタ!!!!!つーか掟さんと一緒に振り完コピしようと思ったのに掟さんなんか踊りやすいように振りアレンジしてた。俺ちゃんとディスコッコッコの時はかしゆかタイミングで右腕上げたよ!!!あとは広末とか深田とか色々いい感じであがってたらエレベーターキターーーーー!!エレベーターじゃあんまアガんないな。嫌いじゃないけど振り無いしね。んでそろそろ終わりかーって思ったらラストにロマモー!!これならこないだ小心者の杖日記でヲタ芸動画見たばっかだから俺でも一応ちょっとわかるよ!!ミーキティ!ヲイ!ミーキティ!ヲイ!美貴さま美貴さまおしおきキボンヌ!!ってまさか女子率6,7割の一応シャレオツ系のライブでやる事になるとは夢にも思わなかった。ロマンスとか初めてやったよやり方よくわかりません。両隣が完璧過ぎる。マワリって楽しいね!反転しなきゃダメなんだごめんね初心者で。一生初心者でいいわ。

途中でしんどくなったんでロビーで某偉い人とずっとPerfumeの話してました。つーか出てきた時に誰かがラムさま!ラムさま!!って叫んでて笑った。

見て無かったんですけどスイドーかけたらしいじゃん!!!マジかよ超ありえねーーーーーーミッツィー!!ってコール入れたかった。誰かmix入れたりしたんでしょうか。

物販でニルにがっついてっていうか稲寺さん超可愛い。ライブ終った後申し訳界隈の方と飲み。申し訳行ったこと無いのにすみません!掟さん出るときこんど行こうかなー。