リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

最近買った借りたDLした

SOMETHING ELECTRONIC

SOMETHING ELECTRONIC

渋谷タワレコで流れてて衝動買い。ハウスらしいです。ラストの曲のendless loversがクラクラするほど良いとしか言えません。ていうか俺レビューって書けないなやっぱ。
TIDE OF STARS

TIDE OF STARS

今度物販で本人から買おうと思ったけどタワレコ2倍ポイントだったので衝動買い。てか買ってから気付いたけどこの2枚っておんなじレーベルから出してるんですね。このレーベル推せる!僕トラットリア推しからExT RECORDINGS推しに乗り換えます!!ちなみにまだこの2枚しか出してないみたいです。コンピ出して下さい。