リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

5/26 フジテレビFACTORY収録ライブ

面子はSuperFly、monobrightBaseBallBearサンボマスター


・SuperFly
なんかどっかで聞いたことある。ボーカルの娘が超キャワだった。普通に売れそうっていうか売れてるのかな。


monobright
メガネ男子ファン女子の必見バンドだと思ってたけど想像以上にキモかったので違いますね。音も勝手な想像でスムルースみたいなのかなって思ってたけど轟音系だった。1、2曲目が超かっこよかったです。MC寒かったけど。公式ホムペのプロフィール欄面白いな。

2006年11月
まったく無名のまま東京・下北沢CLUB251にて強行ライヴ。東京でも音楽的露出狂「キモい」を初めて強烈にアピール。ステージ前方にお客がいないのをいいことに、桃野はステージから下り、フロアで踊り狂い、観客のド肝を抜く奇想天外なパフォーマンスを披露。

てかBLOC PARTYのフロントアクトとかやってたんですね。あと全員北海道出身なあげく俺と同い年だ。道コンとかでコラボってそう。


Perfume
本日の目玉!Perfume本人の出演はございません!!BaseBallBearが本当に客入れのSEにPerfumeを使ってるかどうか新古参の俺が調査しに行ってやったよ!そしたらガチで流しててチョコレイトディスコのイントロが聞こえた瞬間超テンション上がって思わず笑っちゃったパフュヲタ二人。周り無反応。セットリストは

01.チョコレイト・ディスコ
02.Twinkle Snow Powdery Snow
03.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
04.リニアモーターガール
05.コンピューターシティ

なにこのつまんない予定調和的なセットリスト!超絶望!!つーかsweetとアルバムをダラかけしてるだけですね。bitterから音源吸い出すぐらいしろよ。OPのオタの「あ〜ちゃ〜ん!のっち〜!」の声とか全部流せよ。なんならSE用のCD僕が作りますよ。〆はレシピ(パンパン3回Ver)→水道(ショートイントロVer、mix有)→Perfumeでオタだけ大盛り上がり!てかさっき周り無反応とか書いてましたけど途中から周りで「あ、Perfume」って反応してる人結構いました。メンズばっかだけど。思わず話しかけそうになった危ない。


BaseBallBear
眠そうな顔で演奏する史織ちゃんが可愛すぎて抱きしめたいはやっぱ名曲。SAYONARA-NOSTALGIA初めて聞いたけど超良かった。iTSにあるかな。MCではgroup_inouと違ってPerfumeに全く触れず。当たり前ですが。てかgroup_inouフジロック出演決まってたおめでとうございます!見たいけどPerfumeに金使いすぎて行けない!!話は変わりますが小出先生のBLOGがやっぱ素敵です。
http://playlog.jp/koide/blog/2007-05-25-2
でもこの人イケメンだからこういう事書いても女の子から「小出くんったら〜」って感じで微笑ましくなるんでしょうけど俺がこういう事書いたら「キモヲタガチで死ねよ」って言われて終わりですからね。言われてみたい!ちょっとイラっとした表情で言われてみたい!!


サンボマスター
37ヶ月振りに見た。やっぱほんとにガチで本気で凄く良かった。体負傷してたんで前行かなかったんだけど行くべきだったと今更後悔。あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさのイントロ聞こえた時はちょっとヤバかったですマジで。俺にとってのwonder2。泣ける。また近いうちに見たいです。サンボマスター vs SCOOBIE DOのチケットは楽勝で抽選落ちたんでAXでの サンボマスター vs MONGOL800行こうかな。