リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

Perfume宣伝部長2代目はBBB小出

東芝EMIの超偉い人、加茂啓太郎さんが発行してるhttp://www.great-hunting.com/freepaper/にて、BaseBallBear小出祐介が「最近もっともGreatだった収穫は?」という質問に手書きの明朝体で「Perfumeがさいこうで」って答えてました。音楽と人での件といい、最近のワンマンライブツアーでの客入れSEにも必ずPerfumeを使ってる件といい完全にベタ惚れですね。誰推しかすっげー気になるんですけどマジで。樫野業界にはこないで!お願いだから!!切実!!!なんかのっち推しっぽい感じがするなー。てか小出さんのこの日記ひどいよね。http://playlog.jp/koide/blog/2007-05-22-1 下手すりゃタグが[ヤマギワソフト]でもおかしく無い感じですよね。U-15も遠くない。今度一眼レフ貸して!