リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜special master+mind オトノミライ〜

3組じゃなくて4組出るらしいよって話は微妙に噂で聞いたんですが、まさかgroup_inouが出るとは思わなかったので見つけた時は頭クラクラしました。開場前に物販の方見たら普通にcpさんいるし。GOATBEDのライブ中にちょこっとお話させて貰ったんですけど、ガチでシークレットだから誰もファン来てない、そこが逆に燃えるって話し聞いて、確かに今年の2月のANAのライブに出演してた時も、かなりアウェイだったんだけど最後はメチャクチャ盛り上がってたのを思い出した。昨日のライブもcpさんが天井の配管にぶら下がったあたりからはかなり盛り上がったんじゃないですかね。あと普通にPerfume好きだそうです。セットリストわかんないな・・・BPAとcoinはやってたけどCDとバージョンが違いすぎ。一番最後にやってた曲はDAXからライブ映像が見れます。スペシャワ列伝の奴。
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/archives/003667.php
今週金曜のシェルターでのライブ、仕事早めに終ったら行こうかな。


かしゆか、涙の数だけ強くなれるよ、かしゆか。去年の原宿アストロでのライブで、ファンのみんなが書いた誕生日おめでとうの寄せ書きの色紙と花を受け取っていた時のかしゆかを思い出してしまったわけですが、なんかこのまんまだと僕の中の1/3の純情な感情が後で読んで後悔する系の文章を書きそうな気がするのであんま書きませんけど、なんだかあれだよなー、樫野さん、好