リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ぼくらの

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

珍しくTV付けてたらこれのアニメやってて、製作がGONZOだったのでパフュヲタとしてちょっと気になったんで鑑賞してみました。設定がちょっと面白かったんで原作の単行本1巻〜3巻まで半大人買い。1巻2巻読んでるうちは買わなきゃ良かったって思ったけど3巻あたりから若干ディープになってきたのでちょっと面白かった。今日4巻〜6巻まで買います。この漫画ってジョージ秋山のザ・ムーンをモデルにしてるらしいんですが、そういえばジョージ秋山の生きなさいキキって3巻まで揃えたけど4巻買ってないやって思って今検索したら4巻だけちょっとプレミア付いてる・・・まぁ別にそんなに面白くなかったから良いんですけどね。1巻、2巻辺りはかなり面白かった漫画だと思います。銭ゲバの方がだいぶ好きですけど。
銭ゲバ (Magical comics)

銭ゲバ (Magical comics)