リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

音楽と人

音楽の人 5月号でミドリの後藤まりこが「Perfumeみたいなアイドルぽいのも好き。」って発言してました。木村カエラに続いて後藤まりこまで!普通に対バンすれば良いと思います。掟ポルシェが半裸になっただけであ〜ちゃんは「最低」と言ってましたが、セーラー服でパンツ丸出しで客席にダイブする女の子はOKなのかどうか。あとBaseBallBear小出祐介も「Perfume大好き。聴け」とどっかで発言してたらしいです。小出恵介じゃないですよ。小出恵介Perfumeは一昨年に対バンしてますね。こっから色々と発展すれば面白いと思います。


音楽と人 2007年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 05月号 [雑誌]