リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ゆれる

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

久しぶりに映画見たんですけど、ああそういえばこないだハチクロ見たけど関めぐみかわいかった。なんか栗山千明とはまた違う一筋縄じゃいかない感じの面が好きです。

んでゆれるなんですけど、ヒロインの真木よう子がすげー超ツボだったんですけど。

この髪型CGだろ。超キレイ。てか24歳に見えないですよね。この映画だと29歳の幸薄役でした。この女性をあのオダギリが口説くわけですよ。そん時の真木よう子の困り顔!オダギリグッジョブだねほんと。

スタイルも抜群だしな・・・こんだけスタイル良い人が作業着着てるんすよ。ヤバイね。作業着、ツナギ、オーバーオールフェチの方にはたまんねぇじゃねぇかなと思います。月刊真木よう子買うわ。
真木よう子真木よう子ばっかり言ってますけど映画自体も糞面白かったです。久しぶりに2時間が全く長く感じられなかった。まだ終んないで欲しい的な気持ちになったし。香川照之は前評判通りガチだったわ。つーか酒飲み過ぎてたせいかラストちょっと泣きました。