リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ビューティフル・ストーリー

ビューティフル・ストーリー

ビューティフル・ストーリー

中田信者なんで当然の如くミニライブ+握手イベがある石丸電気で購入したわけなんですけど(Perfume以外と握手する事なんてほとんど無いから超緊張しそう)1曲目はYouTubeとかで散々聞いてたんでアレなんですけど、カップリングの曲の何この糞軽いライトソングはなんですか。久しぶりのプリティー中田だ!最近はなんか男ボーカルの曲をちょっと多めに聞いていたっていうか局地的なcali≠gariムーブメントが僕だけにちょっと起きていたので

ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション に入ってるようなトロットロに甘っとろい、美味しんぼ風に言うと長崎に近いような曲をそろそろ聞きてぇなーって思ってた時にこれは本当完全にストレートにガツンですよ。しかもタイトルが「変な恋」ですよ。「冷蔵庫に納豆」「病んでる」と同系統じゃないですか。もしかしてまた3部作ですか好きですね3部作。例えるなら思わずランチボックスに半額のサンドイッチを詰めて多摩川に散歩しに行ってホームレスに「お、俺、サンドイッチ食えねぇんだよ・・・」ってあげてもいないのに食えないとか、変な恋心!みたいな曲です*1。marinoのフレイバーもそんな感じの曲って言えばそうなんでしょうけど、あの曲は最初の「みんながー」って所でみんながびっくりしちゃうような気がするんですけど、これはこういう歌い方なのかなっていうか違和感は今聞いても若干拭い取れないですけどフレイバーも良い曲です。井上麻里奈ちゃんかわいいですね。

*1:bluff